SSブログ

さよならクロール AKB48の総選挙チケット入りシングル! [音楽]

スポンサードリンク

今や芸能界で最も勢いがあるといっても過言ではないAKB48!

第31弾シングルのタイトルが決定した!

「さよならクロール」

今年の選抜総選挙のチケットが同梱されるもうようだ!!毎年数々のドラマを生むAKB48の選抜総選挙、
今年も運命の1日が迫ってきた!!

2013年6月8日土曜日
場所は日産スタジアム

第32弾シングルのセンターをかけ、
AKBグループ全体での選挙が行われる。

今回は立候補制を採用した!
すでに多くの候補者が立候補している。

投票はウェブ上で行われるのだが、
その投票IDが入ったシングルが、
5月22日に発売予定のさよならクロールである。


ファンの興奮は最高潮であろう!

ネット上での違法ダウンロードが激増して
CDセールスが落ち込む中、
実に上手な?いや少しエグイやり方でセールスを伸ばしている!

ファンは自らが応援するおしメンにすこしでも上の順位をとってもらいたい。
いままでのアイドルではいくら応援しても、
自分の力で押し上げることなど到底できなかった。

しかし、投票権をお金で買えるこのシステムでは、
ファンは自分の生活を切り詰めて、
大好きなおしメンを上位に押し上げることができしまう!

100枚や200枚買うのは当たり前、
2700枚、53万円を投入した人もいたようだ!

CDを捨てた人がいて問題にもなりましたね…

前回の1位の大島優子が108,837を獲得していました!
さよならクロールの値段が1600円です。

ということは…

108837×1600=174139200

概算ですが2億も出せばだれでも1位にできますね!
一般的なサラリーマンが一生かかって稼ぐ金額がこのくらいだ。

だれか自分の人生を分投げてやる人いないかな?
またはものすごいお金持ちの人であればできますねー。


今年も白熱の総選挙を楽しみにしている!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。