SSブログ

ビッグダディ 美奈子と二人で離婚の理由を暴露本で出版! [ニュース]

スポンサードリンク

以前よりものすごい視聴率を獲得している大家族番組。

現在も痛快ビッグダディが大人気でシリーズ化されている!

18歳年下の元妻美奈子との離婚の本当の理由は?
元夫婦二人して同時期に本を出版するらしいのだが、
内容が気になるところだ!どうもビックダディーの番組は裏側のお金の臭いがプンプンしてきます。

これだけ私生活をさらけ出し、
高視聴率をたたき出しているのに、
ギャラをもらってないっていうのはあり得ない。

グッズの販売なんかも行っているようだ。
人気番組ですから、そりゃー売れるでしょう^^

しかしながら番組では当然ではあるがそのあたりはふれていない。

実際どう考えても接骨院や美奈子のバイト代の収入だけで食えるはずがないのだ…


そして離婚理由をあまり明らかにしないまま、
本を出す。

暴露本かな??

当然注目は集まりよく売れるでしょう。

こうなると生活にはそんなに困っていないはず。

しかし、放送の中でえがかれる生活は実に質素で切迫している…
まー演出でしょうよとなってしまう。


まー確かに裕福な生活を見せられてもあまり面白くはなさそうだ。

ビッグダディの独自の考え方や生き方を見ていると、
芸能界でタレントやコメンテーターとして、
子育て問題や、少子化問題を語ったほうがよさそうだ。

不登校生を受け入れる塾とかもよさそう。
自分の子供が不登校な以上、難しいかな?

「痛快ビックダディ」は基本的に好きな番組なんだが、
斜めから物事を見るとこうなってしまう…


今月発売される美奈子の本のタイトルが「ハダカの美奈子」というらしい。

ネット上やスポーツ新聞では、
ヌード披露という言葉がおどっているが、
実際は暴露しますという意味であろう。

ビックダディとの結婚前の話を、
かなり過激なところまで語っているようだ。

出版のタイミングから考えると、
離婚の話はあんまり期待しない方がよさそうである。


なんにせよ、二人は本のピーアール活動を、
一緒にやったりするようだ。

離婚しても仲がいいのはいいことだが、
やはりお金の匂いを感じてしまうのは私だけだろうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。