SSブログ

天海祐希 心筋梗塞で舞台降板!代役は宮沢りえ! [芸能]

スポンサードリンク

もと宝塚スターの天海祐希(45)が軽度の心筋梗塞により、
舞台「おのれナポレオン」を降板した!


気になる代役は、
偶然にも舞台を見に来ていた宮沢りえが引き受ける!

天海.png


天海祐希は6日の舞台終了後に体調不良を訴えて、
病院に搬送。


軽度の心筋梗塞の診断を受けてそのまま入院した。


幸いにも今のところ命に別状はないらしく、
7日~10日は休養が必要ということで、
舞台の降板を仕方なく決めたようだ。


舞台女優が舞台の公開中に降板するのは、
かなりいやでしょうねー。


みんなに迷惑がかかるし、
これまでこなした稽古も水の泡になりますし…


おのれナポレオン.png

舞台「おのれナポレオン」
昨 演出 三谷幸喜




特に最近はかなり忙しかったようで、
過労が原因なんじゃないでしょうか?



売れてる芸能人は、
みなさん紙一重のギリギリのところで活動されてるんでしょう。



むしろ倒れる人がたまにしかいないのが不思議なくらいだ。



私もちょっと疲れがたまったからと言って風邪をひいて、
仕事を休んだりしている場合ではありませんね^^;


ドラマで戦う女性を演じる、
天海祐希の演技が見られなくなるは寂しいので、
ゆっくり休んで1日でも早く復帰してほしいです!!



天海祐希の代役に選ばれたのは宮沢りえ(40)だ!


宮沢りえ.png


いくつになっても美しいですね~。


6日の講演が終わり、
天海祐希の降板が決まり、
代役が決まるのはどんなに早くても7日だろう。


それから稽古をして演じるにはどれくらいの日にちがかかるのだろうか?


舞台運営サイドは9日の公開中止を発表したが、
10日はやるということだろうか?


2.3日でセリフは覚えられるかもしれないが、
演出面や、ほかの役者との絡みの打ち合わせまでできるのか?


そこはプロというところでシュッとやってしまうのか?


代役初日の講演を見てみたくなった。



天海祐希の1日も早い復帰を願い。

宝塚時代の最後の公演の映像をはっておきます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。