SSブログ

水曜どうでしょう 2013年新作! [芸能]

スポンサードリンク

大泉洋を一躍全国区の芸能人に押し上げた
人気ローカル番組「水曜どうでしょう」(HTB)が、
とうとう2013年の新作の旅に出たようだ!ローカル番組としては異例の人気を誇る水曜どうでしょう。

ディレクターが番組中によくしゃべり、
出演陣としてカウントされる番組はなかなかない。

一生どうでしょうするために2002年に毎週放送の番組スタイルが終了して、
早くも10年が過ぎた!

その間不定期に4作品を発表してきた。

番組のオフィシャルサイトにディレクターの藤村氏から、
以下の書き込みがあった。


「4月9日火曜日。

しばらく旅に出ます。

3年ぶりの旅でございます。

ちょっと遠くまで行ってきます。

どうでしょう軍団」


日本中のファンの歓喜の声が聞こえる!
前回のカブの旅から約3年!
ファン待望の新作はどうやら海外のようである。


大泉洋も所属プロダクションのサイトにコメントを残している。

「けっこうな旅に出ますよ!!
いや~なかなかな場所ですよ‥‥
ん~頑張れ俺!!」

おそらく、毎回のお決まりで当日まで行先は聞いてなかったはずである。
行先を聞いて絶叫する大泉のリアクションがこの番組の醍醐味でもある。

これから1週間以上は世界中のどこかで4人の旅が繰り広げられているの!

水曜どうでしょうは、
ディレクター陣のこだわりが半端じゃなく、
じっくりと時間をかけて丁寧に作りこむ。

公開はおそらく夏または秋になるのではないだろうか?

日本中の水曜どうでしょう信者は首を長くして待っている。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。